「U+」リピートしてる。【Spotify】

こんにちは。

 

 

 

ありがたいことにお仕事忙しくさせてもらってたおかげで

初めてまもないこのブログ早速放置してた。

今日も23時帰宅。(いつもはリモートワーク)

息抜きにブログ書いてます泣

 

 

最近聴いてる曲がまあ沁みる。。。

 

 

 

 

耳にしたことある人多いんじゃないかな。

ガッキーこと新垣結衣さんが出てるCMのね。

なんとなくメロディ素敵だなあと漠然と思ってた矢先。

 

 

はい、きました。

Spotifyのランダム再生。有能すぎな。

 

 

にしなさんの「U+」という楽曲です。

 

 

聴くほど好きになる。全てが愛おしくなる。

仕事が忙しくてもこれも生きてる証拠なんだって思った。

 

 

「何者になれずとも もうきっと大丈夫。」

 

 

誰のためでもない、自分のために生きる。

最初の投稿で書いたSNS疲れ。

人生一度きり、周りばっかり気にしてモヤモヤ生きてる時間はないんだ。

理不尽な世の中だけど目一杯生きたい。

 

 

 

なーんか、疲れてるかも笑

お風呂入って寝よう。明日も頑張ろっと!!!