夜に聴きたいプレイリスト *2021/10/13付 【Spotify】

こんにちは。

 

 

少し肌寒くなりつつも家で半袖短パンを貫いております。

足先がキンキンに冷えてます。(靴下苦手マン)

 

 

Spotifyを見てると公式のプレイリストはもちろんですが

いろんな方がシチュエーションベースとかでプレイリストを公開していて

それをBGMに日々良き時間を過ごさせていただいてるわけです。

 

私もつくりたーーい!!!!

 

思い立ったので作ってみた。

今回は「夜に聴きたいプレイリスト」

f:id:ogiming:20211013172216p:plain

 

 

んふふ。(ご満悦)

やっぱり自分好みプレイリストはいいですね。

いかがでしょうか?もしよかったらフォローお願いします♪

 

 

ここでちょっと触れたいのですが

7曲目の「夜、月。」の黒沼英之さん

私が大好きなアーティストさんなのですが2014年から今現在も休止中なんですよね...

でも2019年に沖ちづるさんに楽曲提供をしていて「baby i love you」という曲がリリースされていました。まだ音楽活動をしているっぽい!!!

 

いつかひょっこり活動再開してくれないかなあと思っております。

 

 

知らない方はぜひ聞いてみてください!!

 

 

今夜はこのプレイリストで。