アニタッチ行ってきた!【みなとみらい・桜木町】

こんにちは。

 

 

 

先日ガンダムファクトリーの18mのガンダムを見るためにみなとみらい周辺に遊びに行ったのですが偶然ワールドポーターズ周辺を歩いていたところ「アニタッチ」という施設を発見。

 

 

動物が触れる。。!?ここで。。!?

 

 

ということで気になったので施設の前まで行くと

1人 1,500円ですんなり入れそう。。。行っちゃうか。。。!!!

ということで通りがかりでしたがノリと勢いで入店しました。

 

 

カピバラさん。。!!!!!!!

お風呂入ってる。。。!!!!!!

かわいい!!!!!!!!

というかなんか色々いる。。。

 

 

なにこのしっぽ長いの!!!!!

実はここ200円でエサをあげることもできるのですがエサを上げた時がまあ可愛すぎる。毛がふわふわで手のペチペチ具合がまたたまらない。。

実はこれワオキツネザルと言って現在一般家庭での飼育はできないそう。

にしても可愛すぎた。。。

 

他にもウサギやインコなども触れ合えました。

触れられないけども普段見ることのないフェネックなどもいてみなとみらいで1,500円でこれはかなり良いのでは。。?

訪れてた子供達はみんな大興奮で微笑ましかったです♪

 

 

近郊に住んでいて興味のある方はぜひ行ってみてください!