2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で2回目。舞台を観劇してきました。【DREAM BOYS】

こんにちは。 副反応に勝ったどーーー!!!!!! 元気が一番!!!! というわけで先日、 SexyZoneの菊池風磨さん SixTONESの田中樹さん が主演の作品「DREAM BOYS」を観劇してきました! 初めての帝国劇場! ジャニーズのタレントさんを見たのは人生で2回…

ワクチン2回目、地味に副反応つらい【ファイザー社】

こんにちは! 先日の記事も色々な方に見ていただけて嬉しかったです。。 ありがとうございます!!!泣 ブログをはじめてから早速ここ数日更新を止めてしまったのですが、 実は新型コロナウイルスの2回目のワクチン接種をしておりました。 副反応がまあ地味…

Spotifyユーザーの私が日本のチャートを見て思うこと。【2021/09/23付】

こんにちは。 前回SNS疲れについて書いたのですが早速読んで下さってる方がいて嬉しいです。 ありがとうございます。。!!!泣 最初はブログを始めることにすごい抵抗があったのですが 初めて見たら案外心地いいかも。 せっかくなので初めたきっかけともな…

私はSNS疲れらしい。やめても案外平気かもよ。

こんにちは。 突然ですが、私がブログを始めたのは曲やアーティストについてつらつらと語る場が欲しいと思ったからなんですよね。 なんというか、 「アーティストが多すぎる、、、流行りについていけない、、、」 って思う機会が増えまして。 なぜついていけ…

はじめまして。

はてなブログ始めました! ogiming(おぎみんぐ)と言います。 よろしくお願いします。