ワクチン2回目、地味に副反応つらい【ファイザー社】

こんにちは!

 

 

先日の記事も色々な方に見ていただけて嬉しかったです。。

ありがとうございます!!!泣

 

 

ブログをはじめてから早速ここ数日更新を止めてしまったのですが、

実は新型コロナウイルスの2回目のワクチン接種をしておりました。

副反応がまあ地味につらい。。。

ざっと経過を説明すると

 

 

・ワクチン接種後3時間後

すでに37.8℃(噂に聞いてたのより発熱が爆速すぎてドユコト!?)

 

・2日目

朝起きたら腕の痛み・頭痛・だるさ、昨晩解熱剤を飲んだおかげか熱は36.8℃まで下がる。しかし、お昼過ぎた頃38.0℃まで上昇。体がぽーっとしてる中無心でスプラトゥーン2をやってた。3楽しみ。あとは寝た。

(というか、熱さまシートどこも売ってない!子供用しかない!)

 

・3日目

朝には36.5℃、だるさもほぼない?少し頭痛がするくらい?もしかして勝った?

 

・4日目(今日)

あれれえ、おかしいぞお。。?37.4℃だなあ。←イマココ

(頭痛、だるさはほぼ無し)

 

 

といった感じです。。。困った。。。

動けることは動けるけどなーんかぼーっとする。。。

他の人はこんなに長引くものか?

噂だと抗体ができるまでは1週間かかるから〜とか耳にしたことあるけど、

最近は情報が溢れすぎてて何が正しいのかぶっちゃけわからない。テレビも全然信用してない。どうしたらいいのやら。

 

 

ネット社会、便利だけど生きづらいのお。

 

 

 

 

今日はもう大人しくしておこ。