人生で2回目。舞台を観劇してきました。【DREAM BOYS】

こんにちは。

 

 

 

副反応に勝ったどーーー!!!!!!

元気が一番!!!!

 

 

 

というわけで先日、

 

SexyZoneの菊池風磨さん

SixTONESの田中樹さん

 

が主演の作品「DREAM BOYS」を観劇してきました!

初めての帝国劇場!

 

ジャニーズのタレントさんを見たのは人生で2回目です。

(ちなみに初めてジャニーズの方を見たのは2017年のメトロックでした。1週間ほど前にMステを見ていて発表で驚いたのは今でも忘れないです。)

 

今回は友人が同行の方が行けなくなったとのことでお誘い頂きました。

どうやらなかなか取れないチケットだそうで。。。。

行きたくても行けなかった方に少し申し訳なく思いながらもせっかくお誘い頂いたのでお言葉に甘えました!行くからには楽しむ!!!

 

といいつつもジャニーズファンの方暗黙マナー(?)とかも知らないし浮いたらどうしようと思ってしまう私。事前にめちゃくちゃ調べたりしたけど友人にはいつも通り普通で大丈夫と言われたのでその言葉を信じつつもいつもよりすこ〜〜〜し女性らしい服装で行きました。笑

 

 

当日。会場に到着。

 

 

こんな人数の女の子見たことない!!!!!!!

 

 

さすがはジャニーズ。。。なんだか自分場違いじゃない?大丈夫?

 

f:id:ogiming:20210930123913j:plain

 

 

あのね、えっとね、座席がね、近すぎませんかね。ほんとに罪悪感出てきた。。

コロナ禍もあってかチラホラ空席が。とはいえほぼ座席埋まってる。

 

 

そして観劇後のワイ。

 

 

「なんか!!!!すごかった!!!!!キラキラしてた!!!!」

 

 

語彙力。笑

いや、ほんとにすごかったです。普通に面白かった。

強いていうならもっと他に出演のキャストさん(ジュニアの子達?)を勉強して行くべきだった。。やってしまったなあ。

ジャニーズを少し敬遠してた自分をぶん殴ってやりたい。

エンターテイメントって素晴らしいなあ。

 

 

音楽とかちゃんと聴いてみようかな。

とってもいい日になりました!!!!

 

 

 

やっぱりこういうイベントに行くの楽しい。

早くライブとかフェスとか自由に行けるようになって欲しいなと思う。

やっと全国各地で緊急事態宣言やまん延防止措置の解除が発表されましたね。

ここから元の生活に戻ることを祈ってます。

解除されるとはいえまだまだだと思うので、引き続き自分でできる感染対策を。

 

 

次のイベントは

MAN WITH A MISSION 「Merry-Go-Round Tour 2021」

になるかな!!!!(当たりました〜〜〜〜!!!!!!)

 

無事に開催されますように!!!