2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「青葉家のテーブル」DVD届いた♪

こんにちは。 先ほど待ちに待った 映画「青葉家のテーブル」のDVDが届きました♪ 北欧、暮らしの道具店さんの作品。 もちろん映画館にも見に行きました! 早く見たくてウズウズしてます....(届いた嬉しさで鑑賞前に投稿してしまった) 何よりも楽曲が大好き…

新米届いて爆速リバウンド【ダイエット日記#2】

こんにちは。 ダイエット宣言してから約1ヶ月が経過し、 先日の投稿では-3kgとご報告したのですが....そこから+2kgです。 実質-1kgというわけです。やばくない? 実は2日前に実家から新米が届いたんです。しかも3種類。 そのうち1つは新しい品種、1つは高…

「TOVE/トーベ」を見た。【Spotify】

こんにちは。 週末皆様いかがお過ごしでしょうか? 秋風が気持ちよくて散歩日和だなあと。 さんぽBGMも兼ねて休日プレイリスト作った。 うふふ。 青葉家のテーブル、作品も好きですけどサントラがドストライクで大好き。 あとYUKI、きっと私の年代で聴くアー…

食事を抜くのは良くない【ダイエット日記#1】

こんにちは。 少し前にダイエット宣言してから途中経過を記録できてなかった。 あれ、コイツサボってね??? って思われてそうなので今回記録します。 前回:153cm 57kg ※2021/10/07付 今回:153cm 54kg ※2021/11/05付 役1ヶ月間といったところでしょうか?…

月曜日の憂鬱をなんとか晴らしたい【Spotify】

こんにちは。 本日、月曜日です。 「憂鬱です」 私だけなのかな。 次の日の仕事のこととか考えると眠れなくなるんですよ。 「あれ、今やっとかないとやばいんじゃないか?」ってなる。 モヤモヤしながら頑張って眠りについて朝を迎えるわけで。 そんな時はSp…