新米届いて爆速リバウンド【ダイエット日記#2】

こんにちは。

 

 

 

ダイエット宣言してから約1ヶ月が経過し、

先日の投稿では-3kgとご報告したのですが....そこから+2kgです。

実質-1kgというわけです。やばくない?

 

 

実は2日前に実家から新米が届いたんです。しかも3種類。

そのうち1つは新しい品種、1つは高級米とのこと。

 

 

 

食べないわけにいかないじゃろおおおお!!!!

 

 

 

生理痛もあってここ数日食べれてなかったこともあり食欲が爆発。

ご親切にご飯のお供まで添えられてきた。

 

・ちりめん鮭

・めんツナかんかん

・韓国のり

・納豆

 

美味しすぎて昇天。

しっかり食べてしまった。

特にめんツナかんかん、食べて欲しい。。。!!!!!

【マラソン限定!最大2,000円OFFクーポン配布中!】ふくや めんツナかんかん 90g

 

 

 

今日からまた頑張るんや。。!!!!!

先ほど20分筋トレ&5分ストレッチしました。

まずは継続できるように。