映画は1人でも大丈夫だった【U-NEXT】

こんにちは。

 

 

 

相変わらず引きこもり生活してます。

リモートワーク最高。

(サボってるわけじゃないヨ。。)

 

 

引きこもりと言いつつ私自身少し変わったことがあります。

 

 

映画を見に行くようになった!!!!!!

(1人で!!!)

 

 

「なんだよそんなことかよ」って思うかもですけど

ほんっっっっっっとに映画を見に行かなかない人だったんですよ。

あとでレンタルすればいっか。っていうスタンスで。

しかも友人とか誰かいないと不安?恥ずかしさ?があって。。。

 

ただコロナ禍になってどうしても見たい作品があったんですよ。。。

 

 

魔女見習いを探して

 

 

f:id:ogiming:20211006145409p:plain


はい、私、おジャ魔女どれみ、大好きなんです。。。

おジャ魔女どれみ20周年記念作品だそうで。

昨年2020年11月に公開されまして。いち早く見たかったんですよね。

友達と一緒に行くものでもないだろうし...これは思い切って行くしかないと。

リモートワーク中の平日夜なら人が少なそうだし!と思い立っていざ!!

 

 

そして当日、

あれ?全然平気じゃん?これは1人余裕で行けるわ。

私、レベルアップしたわ。

そんなことより

泣きすぎた〜〜〜〜〜泣

子供向けというより、当時見てた世代に向け。

社会人になった私にかなり刺さりまくりました。。。あと懐かしさね。

そんな余韻で収まるわけもなく。

 

 

おジャ魔女どれみ、見返したくなったわけです。

無料で見れないのかと思ったところ。

色々探した結果。

 

U-NEXT

 

これでした。笑

よく見かけてたんですよ。月額2,189円(税込)ってちと高くない...?って。

でも31日間無料トライアルというのがあったのでまんまと。無料の間に見終えようと。

見終えたものの次々気になる作品を見つけちゃうわけで。

これNetflixとかにないやつじゃん!っていう作品がちらほらある。

と言ってる間に1ヶ月。足りない。早くね。

しっかり自動更新。そして気づいた。

 

このポイントなんだ!!!!!

 

どうやらこのポイント映画の券に交換できるらしいではないか!!

毎月1200ポイントって爆速で貯まるやん!!すご!!

キャッシュバックがすごい!!

 

ということでしっかりU-NEXTユーザーやっております。笑

 

映画好きな人、よく見に行く人は絶対登録した方がいいと思う!!

 

いろんな作品も見れてポイントで安く映画見れるとか美味しすぎる。

他にも書籍とかもポイントで購入してみれたりするらしい。

今度見てみようかな。

 

 

よかったらぜひ。

 

 

 

*小話

実はファミリーアカウントを作って実家も見れるようにしてるのですが

先日実家のハードディスクが壊れて毎日録画で見ている「おかえりモネ」が見れないから一生のお願いと言われて「NHKまるごと見放題」にしてあげました笑

ポイントありがとう!!!!