ヒロアカに沼る【僕のヒーローアカデミア】

こんにちは。

 

 

 

先日僕のヒーローアカデミアの最新巻が出てテンションが上がっております。

僕のヒーローアカデミア 32巻はこちら

 

 

 

現在公開中の

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション」

通常上映に加えて4D上映の2回見に行ってしまいました。。。

完全にハマっている。

まだの方はお早めに。。!!!!!

 

主題歌は大好きな

ASIAN KUNG-FU GENERATION

だったこともあり、これは見にいくしかなかった!!!!

 

 

※25th Anniversary Tour 2021 “Quarter-Century”

外れました。。。。一般も取れなかった。。。ショック。。。

フェスでもなんでもいいので機会が欲しい。。。

 

 

ヒロアカを見たことがない!!!という方は先日おすすめした

U-NEXT でも見れるので是非!無料期間に見ちゃいましょ。

 

 

アニメは6期も決まりましたね!!!!!

ヒロアカ熱はまだまだ続きそう!!!

 

 

 

 

さて、私もお仕事頑張ろう。プルスウルトラ!