結局ダイエットってどうしたらいいの。。。【ダイエット日記#0】

こんにちは。

 

 

 

あかん。痩せねば。。。。。。

153cm 57kgは詰んでいる。リバウンドしてしまった。

昨年コロナ禍になって運動不足もあってかものの数ヶ月で56kgまで到達。

こりゃまずいと思い

 

・毎朝3kmジョギング

Youtubeにあるトレーニング動画30分

・食事の見直し

・お風呂上がりのストレッチ

・週1チートデイ

 

これで昨年50kgまで減量した(これでもぽっちゃり)。

 

にも関わらず。完全に調子に乗ってしまった。

あれだけ走ったり食事改善したり健康的な生活を送っていたのに何があった。

 

 

1日サボる(明日やろ)

翌日雨

外走れない、しょうがない、明日やろ

さらに翌日

めんどくさい、お菓子食べたい、コンビニなら散歩がてらいけるしいいやん

 

 

これ。どうにかならんのか...

みんなどうやって継続してるんだろう。

やっぱりモチベーションだよなあああああああ泣

 

 

リモートワークでこもりっきりで人に会わないしいっか。

と思っていたのも束の間。

 

緊急事態宣言&まん延防止措置解除&お酒解禁

 

待って?これジワリジワリ予定増えてくるやつじゃん?

え?めっちゃ太ったやんって思われるのしんどくない?

終わった。なんで継続しなかったんだ私。

2年ぶりに実家に帰省するつもりだけど両親に

「アンタ、太り過ぎ」

なんて言われたら立ち直れんよ。

 

 

ということでダイエット。再開するよ。

 

 

 

ここに記録していくことで強制的に逃れられないようにしようと思うよ。

密かに見守ってくだせえ。アドバイスとかあったらぜひいただきたい。

(アドバイスと誹謗中傷は違うからね。暴言やめてね。)

 

 

よし!!頑張るぞ!!!!